2024-02-18

anond:20240218142934

そうだったらどれだけいいだろう。

そう思っていたいけど希望的観測を持ってるとあとから悲しくなりそうでね。

記事への反応 -
  • その世界の中で唯一尊敬してた人に誤解されてそのまま嫌われてしまった。 その人の目から見てもこちらに否があるように見えたのだろう。 泣きたい。

    • という誤解をしている増田の可能性

      • そうだったらどれだけいいだろう。 そう思っていたいけど希望的観測を持ってるとあとから悲しくなりそうでね。

        • 何をしたと誤解されているの?

          • 詳しく言えないけど、その世界では最も道義に悖るとされることをしたと思われてる。

            • 思われてるってことは本当はそんなことしてないの? なんでそう思われてるの?

              • してない。 してないけど、状況としては誤解されても仕方ないことが起こった。 自分も人のことならそう判断しただろうレベルで。 そしてこの状況を断じてどうやらこうだと流布して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん