2024-02-18

anond:20240218091355

その割には三重交通のアレを一生懸命侮辱する暇はあったんだよな。

記事への反応 -
  • ワイの周りのフェミニスト、みんな「不適切にもほどがある!」に不快感を表明してて、ワイも「わかる」って感じなんだけど、いつも萌え絵に怒ってる界隈がマジでダンマリなの草。...

    • あれかなり不快だよな 不快なもの批判されるべきモノがあまりにありふれすぎてて手が回らないのかもしれないけど

      • その割には三重交通のアレを一生懸命侮辱する暇はあるんだよな。

        • 萌え絵って言われるとどこに萌え要素があるんだよと疑問になるぐらい単純に絵として魅力ないのに変に媚びてくねくねしてるのが面白おかしいから仕方ない オモチャ枠だよ

        • 絵が嫌いっていうのって「侮辱」なんか??絵に尊厳とかあるんけ??

          • ポリコレアフロやめしぬまは焚書してもいい悪い作品だからいくらでも燃やしてもいいけど 三重交通は聖域だから一切の批判を許されないよ

          • 「本物」の人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん