2024-02-16

記事への反応 -
  • 目立った成果ないように思うんだけど、 今、どんな気持ちなん?

    • とりあえず仁藤にケチは付いたじゃん

      • もしかしたら仁藤こそ、暇のアスナだったのかもしれないのに

        • アスナといえばブルーロックのアスナ可愛いよね

          • ブループロトコルってどうなってんの? まだあんの?

            • ブルースワット知ってるの 俺一人だけ説

              • ブルースワット→ビーファイター→ビーファイターカブト?→カブタック やったっけ?

                • 驚愕したわ まさか覚えてる人がいるとは思わんかった カブタックも見たくなってきた

                • メーデーメーデーSOS! メーデーメーデーSOS!

                  • ブルースワットのとき、ワイ2〜3歳やったから内容まで覚えてないんや ただこの流れやったのは覚えてる レンジャーは カクレンジャー→オーレンジャー→カーレンジャー→ギンガマン ...

              • ジャンパーソンの方がすき

        • ありえねーw

    • 本命はこれからなのに、ネット世論は確実に動いた 誇らしい気持ちしかない

      • なるほど、たしかにそうだな 暇空が動かなかったら認知されてなかったもんな

    • 目立った成果としては、例えば、三重交通のくねくねポスター事件。 以前なら顕名で活動しているツイフェミさんも、他の女性がキモいと思うなら応援しなくちゃって、 気軽にリツイー...

      • たしかにくねくねの件、そこまで騒ぎになってなかったな この状態が完全に定着してくるのも時間の問題なんだろうな

        • 相手にしなければ騒ぎが大きくならないってだけやで。 もうみんな相手にするのに飽きたんやろ。それがええわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん