2024-02-16

anond:20240216092904

未婚男性が増えてるってことは女からすると降りてる男が増えてるってことだもんな

本人の意識とは別に

記事への反応 -
  • (追記:ごめん、文体がちょっとフランクすぎたので男性に見えるかもだけど女性が書いてます) 大丈夫だよー ここで女がどうたら男がどうたらぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ言ってる時点...

    • 未婚男性が増えてるってことは女からすると降りてる男が増えてるってことだもんな 本人の意識とは別に

      • 男の人が男らしさから降りちゃうと結婚できないのかな…? ほんとに?

    • まあ過労死も原作の改変も女が死ななきゃこんな問題にならなかったわけだけどな

      • そうだね…被害者の性別関係なく、 そういう悲しい事件が起こる前に詳らかになるようにするにはやっぱ 当事者が問題を正しく表現できる能力はすごく大事なんじゃあないかとおもー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん