2024-02-15

「都合が悪くなるとすぐ黙るよね」

じゃぁないんだよ!

オレは別に口喧嘩したいわけじゃないんだよ。

オレはお前の瑕疵なんか10や20軽く挙げられるんだよ。

それでお前が言い返せなくなってヒステリックになっても、スマホ向けて動画取ればすぐ治まることも分かってるんだ。

自分の汚点を動画に撮られて残されるのが嫌なんだよな、冷静にキレてる。口喧嘩で勝つ方法にヒステリーを取り入れてるんだ。

口喧嘩すれば勝てるよ。

でもこんなの「どっちが性格悪いか?」を決める作業でしかない。

そんなの決めても虚しいだけだろ。

だから黙るんだよ、できるだけお前の罵倒を聞かないようにヘッドフォンしてるんだよ。

言い負かすより負けるより、相手にしないのが一番お互いダメージ少ないから。

だからもういい加減にしてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん