2024-02-15

大量殺人事件って弱者男性問題だよな

弱者男性はメンタルヘルス上の問題を抱えてても誰もそんなメンヘラ男と向き合おうとしないじゃん

いわゆる手を差し伸べたくなる弱者じゃない

メンヘラ女の場合は、やらせてくれることを条件に精神病院に送り込んでくれる男が普通にいるけどさ

弱者男性は誰もそんなふうにすら寄り添ってくれないんだよ

つまり、弱者男性の反乱はもう起こってると言っても過言ではない

これは弱者男性と向き合わない社会に対する反逆なんだよ

日本では、社会への反逆は宗教だ人種差別だのといった分かりやすいことが原因では起こらないようだ

まあ、そういうもんだよ

日本では欧米の真似事で弱者でも何でもないやつらの味方をして遊んでるから、本当の弱者が暴走する

お前らちゃんと殺されてるのは自業自得だって自覚あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん