2024-02-15

あてくし女ですけれどもなんか男性に間違われてておハーブ生えますわwww

何故かネットではワタクシを男性だと決めつける多趣味な坊や達が多くて困っていますの。

証拠をアップできないと証明はなかなか難しいですわね。

そういう事情があるにしてもあたいを男性だと思い込む人が多すぎると思うザマスがね。決めつけてくる人たちからどう見えてるいるのかは分かりませんがミーの様なレディー達でさえジレンマを抱えていますの。

ま、全然効いてはいないんザンスが一応釈明だけさせていただきマンモス🦣

具体的な方法としては、天才的なわっちは女性である証拠を色々出してみようとおもいんす。

・増田は休みの日に友達とカフェやカラオケに行くよ☺️

・朕は旅行が趣味で、語学にも興味があって🇰🇷語勉強中〜〜〜!!!

・WinBigがモットー💪💪💪

・好きな偉人はクリストファー↗︎・コッロンブース!!!😍

・好きな男の人のタイプは楽器できて、英語話せてユーモア満載でラップが上手い人🤲🤲

・タバコ吸う人はごめんなさい😂

・よくいる優しさばかりの人が本当は辛い😭

・⚠️下ネタにつき閲覧注意⚠️

女の子は生理ってのがあって、月一?でナプキン?ってのをつけないといけないんだよ?

これ見たら流石にウチが女だってことはわかってんだろ?ペイス


ア アラララァ ア アァ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん