2024-02-15

母がジャルジャルを心配していた

あのナイナイの番組に出てたお笑いコンビって最近見ないけど、何やってるんだろうと言われた

若くして売れたって周りに言われてて、今もCMには出てるんだけどと言われても、誰のことかわからなかった

ちょっと前で男二人だと言われたので、キングコング?、オリエンタルラジオ?と聞いても違うとのことだった

漫才師?と聞くとコントだと思うと言われ、コント師で二人組でここ十年くらいで若手で売れ、今はテレビであまりに見ないに該当するコンビが頭に浮かばなかった

ライスはそもそも売れてないし、かもめんたるは母が見るような時間のテレビには出ないだろうし、チョコレートプラネットや空気階段は今もテレビに結構出ているし、若くして売れたかと言われると違う気がする

おとうさーん、あのナイナイの番組に出ていたお笑いコンビって誰だっけ?と母はわざわざ聞きに行き、ジャルジャルという答えを抱えて戻ってきた

よくあのヒントで父はわかるなと思いつつ、ずっと二人で同じテレビ番組を見続けていたらそんな風になるもんなのかとも思った

結局何でジャルジャルを母が心配していたのかはよくわからなかったけど、

ジャルジャルはユーチューブで元気にやってるよと言っておいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん