2024-02-15

じゃあどうすれば政権交代起きるんだよw

統一教会とズブズブでも政党支持率変化無し

裏金発覚でも政党支持率変化無し

こんなんもう何がどうなったら自民党転覆するんだよ

いい加減にしろよw

  • 国じゃなくていいから都道府県レベルで政治を主導して実績を積む 大阪で維新がやってるみたいに

    • 小池百合子と組めた世界線の国民民主党ならワンチャンあった?

  • かつて政権交代を成し遂げたときの民主党の主力の小沢や鳩山は、元は自民党の人間 つまり自民党を分裂させて強力な野党にすれば政権交代が起こせる

  • 全部「敵の党に自滅してもらう」という発想で 自分の党に関することが一つも入ってなくて草

    • 当たり前だろ政治って何すればいいか分からないからな 民主政権のときから変わってない

  • もうアメリカの州になればいいと思うんだ

  • 維新が伸びる以外にないんじゃないの? 地方ですら万年野党のほかよりはちゃんとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん