2024-02-15

anond:20240215170101

関係ないけどOneShotやったら刺さるかもね

ニコくんいい子だよ

記事への反応 -
  • 自分が性犯罪者予備軍だという自覚を持つべきか? 今までショタキャラを好きになったことは一度もないしそもそも男キャラにチンピクしたことなんかないんだけど ていうかそもそもシ...

    • 短パン履いてて周囲に良い子良い子されてんのがショタキャラだ それ以外はオマケだ

      • 短パンは履いてない 周りに良い子良い子はされてるというか実際良い子だし(贔屓目) ていうか生意気ショタみたいなのもいるから周りにどう扱われてるかはあんまり関係ないんじゃ?

        • 関係ないけどOneShotやったら刺さるかもね ニコくんいい子だよ

          • 調べてみたけどめちゃくちゃ雰囲気良さげなゲームじゃん!単純に気になるからやってみよ ケモナーの気はないのでニコくんには何とも思わんかったが てか性別不明やん※男が良いわけ...

    • ショタの定義には身長があると思う "180cm高身長男児"は10歳であってもショタと認識されないと考える 120cm以下ぐらいが要件?

      • 分からん…身長設定もない… 少女~成人女性キャラより頭身低いから勝手にショタかな?と判定していたんだが 完全に俺の感覚だけど120はさすがにありそう

        • 120cmは幼稚園児だぞ 小学生感があるのは140cmぐらいじゃないか

          • 統計調べたら平均値で120cm→6歳前後 140cm→10歳前後だった やっぱ小学校中学年くらいまでか?

      • そういえば高身長巨乳ロリのエロ漫画は普通にあるけど高身長ショタのエロ漫画ってないな

        • 少女漫画は結構あったんだけどな

          • 街で出会ったイケメンが実は小中学生みたいな少女漫画昔はわりと見かけてたな ショタコン向けのジャンルなのかはよくわからんけど

        • 女の子は発育早いから高身長でもそんな違和感ないけど男の子は高身長だと一気に第二次性徴終えました感出ちゃうからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん