2024-02-15

友達が5股してるフェミ男と付き合ってるんだけど

久しぶりにあった女友達が、人生初彼氏報告をしてくれて喜んでたんだけど、話を聞くとどうも彼女全員公認で5股してるらしい。

お互い認めてるなら、自分はそれはそれで全然いいとは思うし、その場では「よかったねー」、で済ましたけど、

逆に「すごい誠実で全員に平等なの!」と言っているところにすこしモヤモヤしてしまった。その男は自己にも他人にも「誠実である」と洗脳してるタイプに感じてしまう。フェミニズムを掲げてるのも印象操作ぽくて…

5股してる男なら、「不誠実だけど愛してる」くらいのスタンスのほうがむしろ誠実だと思うんだけどみんなどう思う?

  • ここでいう誠実ってなに? 浮気しないって意味? 多分増田のいう誠実と五股彼女の誠実の意味が違う

  • 前の女のマンコに突っ込んだチンコを洗わずに舐めさせる←不誠実 ちゃんとシャワーしてから舐めさせる←誠実 この程度じゃね?どうせ

  • 何かの宗教団体の首謀者っぽいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん