2024-02-14

記事への反応 -
  • インスタに上げられてた結婚式の写真に写ってた旦那がなんか俺に似てた   俺の幻影を追い求めちゃったのかしら いやー参ったね

    • おまえがふったの?

      • 大学卒業して遠距離になっちゃうから相談して別れた

        • そうなんか お前は元カノの幻影追ったりしてないの?

          • その子じゃなくて、最初に付き合った彼女の幻影は追ってるかもしれない 結婚した元カノは俺が初めての彼氏だったらしいから、そういうもんなのかね

            • 高校の頃の初彼女とかにひきづられるパターンって結構よく見るよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん