2024-02-08

記事への反応 -
  • あなた自信の考えはどうでもいいので、あなたが義務教育で一緒に過ごした周りの女を想像して「年収とか身長きにして交際とか結婚しそ〜」って奴の割合教えてほしいな。偏見と体感...

    • いや~? https://b.hatena.ne.jp/entry/4747696404887501039/comment/dakirin

    • 対して内面を理解していない相手の考え方を勝手に想像して「あいつはこうに違いない」というのは、自分の願望や差別心を確認するだけの作業になるので意味ないね

    • 配偶者に求める条件が年齢とともに変化するのは当然だと思うのだが、なんで義務教育期間に限定したんだ 女が近くにいる環境がその期間しか無かった、とかいう悲しい感じなのか

    • 実際普通の人は大して気にしてないよ 男も女も変なとこ拘りすぎてる人は相手を見つけられず残ってしまうので声が大きく聞こえるだけ

      • 拘ってなくても本人に魅力がなければ相手を見つけることができず残るよ

    • 聞いてみたが、結果は0割やで。誰も気にしとらんかった。 このアンケートは0人から回答を得たで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん