2024-02-05

anond:20240205203518

東横線都立大学駅で降りても都立大学は見当たらないし、学芸大学駅で降りても学芸大学にはたどりつけそうにないよね。

記事への反応 -
  • 品川駅 港区高輪3丁目26−27 目黒駅 品川区上大崎2丁目   あとは?

    • 向ヶ丘遊園地はもう無いけど向ヶ丘遊園駅はある

      • 東横線の都立大学駅で降りても都立大学は見当たらないし、学芸大学駅で降りても学芸大学にはたどりつけそうにないよね。

    • 新宿駅の出口を出ると、そこは渋谷区だった。バスタの地面が白くなった。

      • 三鷹駅もそれだな。北口を出たらそこは三鷹市じゃなくて武蔵野市。

    • 秋葉原駅は台東区秋葉原ではなくて千代田区外神田にある。

    • 東京ディズニーリゾート、東京国際空港「……(まだ呼ばれないな、よし)」

    • 板橋駅は板橋区じゃなくて北区滝野川

    • 大阪国際空港の別名「伊丹空港」は、その所在地である兵庫県伊丹市から取られたもの。

    • 下総中山駅は船橋市 志木駅は新座市 池袋駅の東口に西武、西口に東武

    • そんなことない。 北品川駅は品川区にある。北品川駅より南はぜんぶ品川区。 はい論破。

    • 東京と埼玉にまたがる秋津駅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん