2024-02-04

anond:20240204071038

なんでこれ読んで一晩中見てたと思っちゃうんだろうな

チンカスより頭悪くない?

記事への反応 -
  • な人間(女性)って増えたよね しかも異常なまでに他責で身勝手 どこの誰とも知れない「暴力的な加害してくる有害オス」の責任を 何故か「特に何をするでも無い一般男性」に押し付けて...

    • むしろ愚かな男によって日本が衰退してきた責任を男はどう取るんだ?   今まで「女」で括って個の意見など尊重してこなかった癖に、「男」が批判された途端ノットオールマンを掲げ...

      • お前一晩中やってたの?

        • 一晩中みてたの? 自分は寝てたから別人ですね お前みたいなチンカスが嫌いな女は他にもいるんだよ

          • なんでこれ読んで一晩中見てたと思っちゃうんだろうな チンカスより頭悪くない?

    • ネットでミサンドリストを見てフィクションの女でしか抜けない男が増えたってマジなん? マトモじゃねよそんなやつ。 俺の知ってるキモオタ達はオカズの選択肢の偏りの結果二次元っ...

    • そもそも一般女性と犯罪者男とで比較して 男を貶めるのがおかしいんだよ。 比較するなら一般女性と一般男性とでやるべき。

    • わざわざモンスターを見つけに行かなければ、目に入ることもなく、過剰な敵対心を抱く必要もなるなる なぜわざわざ怪物を見つけに行ってしまうのか

    • まだ男女対立やってんの?

    • 日本のミサンドリストな自称フェミはだいたいアンチトランスだからダウト

    • 「俺が性的に見てあげないから、俺のことを嫌うんだ」 この認知の歪みすごい

    • 男性無罪!ギャオオオオン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん