2024-02-04

  • 単に女性の体はボンキュッボンしてるから、ふつうに描いても くねりは避けられないでしょ。 胸に膨らみを持たせるのも、尻を膨らませるのも、髪を長く描くのも、全部女らしさを描...

    • あれがとなりにおる直立とかわらんポーズにみえるならおまえの目もそうとうイカれてる

      • それ、同じポーズじゃなくて男女の自然な描き分けだっていう意見だぞ 内容も理解せずに罵倒するほうがよっぽどイカれてるぜ

        • キモオタ文脈での自然な描写は 一般人から見たら不自然な描写 自然な女性はクネクネしているという歪んだ認知 創作と現実を区別できていないからこその思考

          • その反論をこっちに付けてどーするんだよ 元のレスに付けろ 創作と現実の前に今レス付けてる相手の意見の区別もできてねえぞ 寝ぼけてんのか?

    • 創作と現実を区別しろよ 外でろ引きこもり

      • 中途半端にごっちゃにしてるって言われてるのが分からないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん