2024-01-30

記事への反応 -
  • 「自分以外のネット上の他人は統一された意思を持った群体」とでも思っているのかね。 例えば左翼のブクマが多い記事と右翼のブクマが多い記事では論調が逆になるのはむしろ当然の...

    • 特定ブクマカ個人の発言のダブスタのことを言ってるんですが

      • 例えば?

        • 元増田が何の件を指してるのかは知らんが 常習犯ということならcとかeとかqとかwとかw gとzはスタという概念すら理解してない可能性があるのでノーカン

          • そんなんじゃ誰だかわからんよ 多いと1000人単位でブクマがつくのにそのうちの5人程度ならそれこそブクマカ全体の話にせずそいつに言えよ

      • そいつに言え

    • いるカをブタ呼ばわりしてるマブが結構はダけてどブスク スマタをしているが結構ブブカ呼ばわりダけどはてブクる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん