2024-01-29

anond:20240129165411

地味だけどちゃんとオシャレすれば美人なんだろ。わかってんだよおまえの魂胆は。

  • 同等のスペック前提じゃなきゃダメじゃね 理想のスペックでなれるなら男でも女でも良いわ

    • 上のスペックなら男、下のスペックなら女とかあるんちゃうの

      • それは自分がどの階層になりたいかという話で、女体化願望、男体化願望とは別の欲求だろ

        • でも女体化願望って暗黙の了解として「理想の美少女」化願望なわけじゃん

        • いま弱者男性だから同ランク帯なら女になりたい ってのは普通に女体化願望だろ

          • だから同等のスペック前提にしろって言ってるんだろ 話しかけてる方合ってるか?

            • 理想のスペックでなれるなら男でも女でも良いわ とは限らないという話なんだからお前以外に言う相手おらんやろ

              • いま弱者男性だから同ランク帯なら女になりたい 「現在の弱者男性と同じランク帯を前提とした場合、女になりたい」と読んでたけど、 「理想のスペックを実現した状態で同じランク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん