2024-01-25

anond:20240125160452

まり、女が夜は下方なことも認めるわけか。

  • 「上納のシステム」って雑誌社が言ってる言い方ってだけじゃなくて?   「合コンの幹事を後輩に任せてた」と何か違うんか

    • 「ボス男とセックスさせる前提で後輩に女集めさせました、でも女にはただの飲み会だとしか伝えてませんでした」ってのを合コンというのかお前は

    • 合コンでは「全員!スマホ出して!ここに入れて!」って強制しないだろ

    • 女騙して集めたあげく、スマホ取り上げて、脅迫して強姦が男には合コンになるんだな 男の認知って本当いかれてんな 少子化になるはずだわ

      • まだそこらへんが事実無根かどうかの争いどころやろが

        • じゃあ上納システムという例えは言い得て妙やな

          • 上納システムは事実でした、をとか言ったお前?がアホかどうかのレスをしたんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん