2024-01-24

anond:20240124165032

始めたとこで若い衆にゃ勝てないのが分かってるしな

オッサンオッサンらしくDIYでもしてりゃいいのさ

記事への反応 -
  • ただパッドでスト6とかやってもなんか違う感じがして楽しめないと思うし ゲーム本体とネット対戦利用権とアケコンで4万とか出すとなるとやっぱりいいかなって思ってしまう

    • 始めたとこで若い衆にゃ勝てないのが分かってるしな オッサンはオッサンらしくDIYでもしてりゃいいのさ

    • モダンだったらパッドでもぜんぜんいける 8bitDoの6ボタンパッド(サターンパッドみたいなやつ)おすすめ

    • 海外勢はたいがいパッドやで   海外って広いからちょっとゲーセン行こうぜ!の感覚で行けるゲーセンがあんまなかったから ゲームは基本、コンシューマーかPCが出てきてからはPCがメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん