2024-01-24

記事への反応 -
  • 我武者羅にサラリーマンやってきて早12年 昨年ようやく年収1000万は超えたが、この収入じゃ満足にマンションのローンも組めやしねぇ いい加減労働から解放されたい

    • 東京か? 東京なら年収1000万でようやく東京に搾取されている層を脱出した感じだな これから頑張れ

      • 田舎からの上京組やで こっから逆転するには起業するしかねーかなぁと思っている

        • 逆転?何かと戦ってるの?見えない敵?

          • 住宅ローン通して欲しい ただ起業すると年収あがっても社会的信用度が落ちるっぽいのでそれもまたネックなんよな

          • 今まで東京の地主に搾取された、「もし地方で同様の仕事をしていたら増えたであろう手元資産」を取り戻してプラスにすることやろなぁ 1000万だと取り戻すのしんどそう

    • 年収1000万ならローン組めよ 年収が億ならローン組まなくていいだろ

      • 今ワイが欲しいマンションは3億以上するやで 年収億あってもローン組まないとすぐには買えそうにない

        • 住宅ローン金利低いうちに買っておかんと損した気分になるで

          • 欲しくても年収が足りなくてローンすら組めねぇんだってばよ・・・

        • 地方在住通勤30分で戸建て4000万のワイ、完全勝利! 今ワイが欲しいマンションは3億以上するやで

    • わかる 友人は世帯年収1000間未満だけど親の持ってる億ションに住んでるで 持つべきものは自身のおちんぎんより太い親

      • マジでサラリーマンの限界を感じる

        • 実家が西蒲田の戸建てだとか根津の戸建てだとかネット民の多くは嗤うんだろうけど、勝ち組度合いでいったら上位1%だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん