2024-01-20

anond:20240120094401

なるほど。だから65になったら生活保護でいいというわけか。

  • 全然夢無いと想うけどなあ だってせっかくの金を貯めるだけなんだぜ 老後になったってろくな使い道ないでしょ 介護費用とか? 子供に残す? 金は若いうちに使ったほうがいい

    • こいつが65歳になった時に同じことを言えてるかどうか知りたいものだな。

      • 65になったら生活保護でええやん

        • その頃、資産家の高齢者たちは海外旅行などを大いに楽しんでいるのであった。

          • 若い頃に遊ぶと年取った時に落ち着けるんだよね 取り戻す必要がないから 大病を患ってしまう 離婚 子供が障碍、犯罪 そっちのギャンブル性のほうが高いな

            • なるほど。だから65になったら生活保護でいいというわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん