2024-01-16

記事への反応 -
  • 何がいいの? ペドフィリアも人間だよ? 俺の学生時代の友人で自身のペド性癖に悩むやつがいたけど (もちろん殆どのペドと同じように実在青少年への加害実績はゼロ) そいつは鬱...

    • ぺドだって公言しなきゃいいじゃん みんな自分の色んな都合の悪いこと隠して生きてるんだから 隠せないほど行動に出てたりするなら叩かれてもしょうがないわ

      • 世渡りの下手なやつは殺せって?

        • その友人は誰にでも、貯金額やカードの暗証番号、自分の性癖、過去にした悪いこと、後悔、気分の落ち込み等全て公言してたの?

          • 身近な人や大切な人に自分の異常性癖を隠すことに強い罪悪感を感じていたみたいだね 生きるのが下手だよね

            • ワイははてなやってること誰にも言わないし、はてな匿名ダイアリーって知ってる?って言われても知らんって答えてるで はてな見て書き込んでるのは異常だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん