2024-01-11

anond:20240108233216

搬入必要な横幅を調べてたら、ギリギリ無理そう。

泣ける。

記事への反応 -
  • ワイの夢の一つなんだけど、周りからは 「どうせ使うのは最初の数回だけだよ」 「お店に置いてあるやつの方が安上がりだよ」 と言われる 頭では分かってるんだ。けどなー。夢なん...

    • 搬入に必要な横幅を調べてたら、ギリギリ無理そう。 泣ける。

    • やらぬ後悔を引きずるより夢ならやって後悔してスパッと切り替えた方がいい どうせ高くても数十万だし車買うよりよっぽど安い

    • リースやレンタルはないの?

      • レンタル調べたけど、3年縛りでレンタル総額20万〜68万らしい。 だったら普通に買ったほうが良い。

    • 金で叶えられる夢なら叶えちゃえばいいじゃん 夢から醒めるのもまた一興だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん