2024-01-05

anond:20240105165644

推定無罪というか、結論早すぎませんか、という

文春の一件だけだろ?まだ

記事への反応 -
  • それなりに良識ある人はスルーか様子見、結論出すのを保留している中で 週刊誌の内容から結論を決めてかかっている人がブコメしてるから、ひどいことになってる

    • いつものことやん むしろこの件だけ、急に推定無罪を言い出してる方がどうしたんや?と気になるがな

      • 推定無罪というか、結論早すぎませんか、という 文春の一件だけだろ?まだ

        • 2件に増えたぞ

        • ケンコバが言ってた件とか、Xでも同じ目に遭ったと言ってる人がいたとか、本人もはっきりとは否定しない、取り巻きですら否定しないとか、いろいろあるしなあ

          • 推定無罪ブクマカたちも推定無罪だって言うだけで、それ以上は言わんもんな

            • その推定無罪も「刑事事件としては立件できんだろ」レベルの話でしかないもんな

    • 推定無罪とかやなくて、なんでみんなあんな早漏なん? いち早く攻撃することによる先行者利益なんて何もないのになんで我先にと非難しちゃうんやろ 何がブクマカをあんなに急かして...

      • わからないけど、ひどい人だからではないか ひどい人がコメントしてるから、コメント欄がひどい 詐欺に引っ掛かる顧客者名簿みたいなもの

      • いやー流行ってるバンドに対して「インディーズの時から知ってた」とか自慢したいじゃないっすか それと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん