2024-01-05

anond:20240105103347

実家のせい、親のせいするやつ増えたなあ。

記事への反応 -
  • シンエヴァのラストは古臭かったな

    • エバ自体20年以上前のコンテンツやからなあ🙄

      • 初期エヴァはオタク同士の嘲笑というか自虐感があったけど、シンエヴァはガチな感じがした なんとなくオタクも裾野が広がって普通の人が増えたことで「現実が大事だよね」というつ...

        • 庵野の私小説みたいなもんだから、結婚して落ち着いて丸くなれみたいな感じがして、 就職に失敗し、結婚も出産も一生無理な自分には観ていて不愉快なだけだった シンエヴァほど観て...

          • しかも庵野って実家めっちゃ太いよね 駿もそうだけど貴族に説教されて納得するのアホすぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん