2023-12-31

anond:20231231160325

底辺弱者男性がこれを頑張って書いているのだと思うと悲しいな

記事への反応 -
  • _  前置きというか予防線として、私は増田達にはあまり好かれないタイプで、嘆き風自慢話にしか聞こえない可能性は、十分に理解した上で書いている。 ただ、「死にたい!」という...

    • 底辺弱者男性がこれを頑張って書いているのだと思うと悲しいな

      • 増田には弱者男性しかいないのに、強者男性ぶるやつがたまに出てくるよね。

        • 大きな意味でくくればこれも弱者のひとつなのでは

        • 弱者男性叩きは増田特有の文化なんだけど、それはここに弱者男性しかいないからなんだよね

          • じゃあ弱者男性を叩いてるのは弱者男性なのか

            • そうだよ アイツは俺とは違う、アイツより俺の方がマシってパターンよ オタク叩きでもよく見る構図や

              • 自称女性のミサンドリストブクマカが何人かいたけどネカマだったんだね

                • 何事にも例外はあるから断定はせんけど、反応が面白いから叩いてる奴らも多いからなあ

    • 人間はうんこするために生きてるんだよ?

    • なるほど〜 死ぬ前に私を相続先に指定してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん