2023-12-27

anond:20231227182949

仕切りは縦揺れには対応しないよ?

  • 楽だから

    • いや、リスク高すぎるだろ 一度でも落としたらアウトなんだぞ?

      • 電気製品の通販、宅配 引っ越し 落としたらアウトだけど楽だから使うんだよ?

        • あっちはそのための対策として緩衝材やらなんやらで守られている でもケーキはそれすらないんだよ?

          • 普通は冷凍で守られてたり、仕切り設置してあるけど?

            • 仕切りは縦揺れには対応しないよ?

              • ちゃんとした店なら多少動いてもいいように台座と羽みたいなので固定すんだよ そのうえで冷凍なら普通は潰れません 部分的には凹んだりフルーツが取れたりするぐらいなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん