2023-12-25

anond:20231225124542

胃薬飲んでまで食べるのは違うやろ

記事への反応 -
  • 大人しくアンガスビーフ食っとけばいいのに

    • 家で食うなら選べるけど、それなりの格の焼き肉屋やステーキ屋では選べないんよね

      • まず内科に行った方がええで

        • 行ってるで 異常はないで

          • 太田胃散いいぞ

            • 胃薬飲んでまで食べるのは違うやろ

              • まずいと思うもんを食う必要はないが、胃もたれで食が進まなくなっていくのは老化のサインだ 放っておくと赤身もササミも食えなくなってくるぞ 人間の寿命は長すぎるので、漢方みた...

                • だからそれが牛脂食わないという整え方なんよ おしつけがましいなおまえ牛脂本人か?いらんもんはいらんねん

              • 胃薬飲まないといけないということは、胃が弱ってるってことだ 病院行け

                • いったってかいてあるだろ文盲なの?

                  • 問題があるのは事実なんだから医者から異常ないと言われたというのはどうでも良くない?

                    • そうだね、おまえの「病院行け」というアドバイスもどうでもいいね

            • 一茂さんも年齢的にここの構成員のボリュームゾーンに含まれるもんね

              • 親父と不仲なところもボリュームゾーン感あるわな  まあそれ以外のあらゆる部分で増田に一茂との共通点なんぞないわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん