2023-12-24

anond:20231224203558

女さんはササクレちょっと出来ただけで死ぬ死ぬわめくけど

男は命に係わるケガじゃないと「は?ツバつけとけば治るでしょw」とか言われる

記事への反応 -
  • 男の人って、男性が少しでも権益が足りないと喚くの、なんなの? 女性差別には鈍感のくせに。 女が不平等を訴えてると必ず「男女関係なく……だ」コメントが湧くよね。 どうして女...

    • 女さんはササクレがちょっと出来ただけで死ぬ死ぬわめくけど 男は命に係わるケガじゃないと「は?ツバつけとけば治るでしょw」とか言われる

    • 平均寿命が違うんだから、しかたないよ。

    • この女性差別社会で「男性差別問題」が上がってくること自体がもう女性差別

      • 「この女性差別社会」と観念の固定を図ろうとしてる時点で男性差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん