2023-12-21

記事への反応 -
  • 客と店員である前に人と人なんだからコミュニケーションのひとつやで

    • なんでコミュニケーション取らなきゃいけないの? クソどうでもいいわ

      • でも食券制の店で店員がお前に気づかずに 食券取りに来なかったら怒るんでしょ? そういうコトだぞ

        • 仕事してないんだから当たり前だろ こっちは金払ってサービスを受ける側 あっちは金もらってご奉仕させていただく側 そもそもが対等じゃねーんだよ 最近の甘やかす客もクソうぜーし...

        • コンビニの女性店員にレジ袋は必要かと聞かれて「女の子に話しかけられちゃった!僕のこと好きなんだ!」って思っちゃうタイプだ

          • コンビニの女子店員はみなポイントカードの署名欄を要求してきて ワイの名前を知りたがる。 ワイは好かれているが?

      • お母さんじゃないから

    • 会釈くらいはするけど

      • 店員「(・・・?アレ?今のひと知り合いにいたっけ?)」

    • その「コミュニケーション」が嫌なのです。

      • Hey,Hey ワカラナイ any more 君のこと        イミシンな言葉で カクシンにせまらないで Hey,Hey Speak up We need  wow wow wow wow wow wow        Bad communication

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん