2023-12-19

anond:20231219164638

あの文章では遠回しにもその内容にはならなくないか

記事への反応 -
  • ほんそれ。今は実家がなんとかしてくれてるんだろうけど、彼氏に寄生できなくて泣いてた子がこの先親を失ったらどうするんだろう。

    • 日本には生活保護っていう便利なものがあるんや

      • それは良かった。包丁持ってその辺うろつかれても困るからね。

        • 生活保護の存在マジでしらなかったの?

          • そんな訳ないだろって言わないと分からない層の人か…気力がないだけの人が生活保護を受けるのはコネがなければ困難だから包丁手に取る前に何とかしなよって遠回しに言ったの

    • 血の繋がってるパパがいなくなったら血の繋がっていないパパに養ってもらえばいいだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん