2023-12-19

  • やっぱフリーレンって学生には人気ないのかね(この記事にリンクがあった「高校生に人気な漫画」に入ってなかった)

    • まぁフリーレンは「高齢独身者層の願望を如実に表している」マンガやからね

      • それよく言われるけど、言うほどそうか?    フリーレンはおばあちゃん、というとこに脊髄反射してるだけで 実際には、高齢独身者の願望とはなにか、ということについて考えてな...

        • 言うほどそうやと思うで フリーレンはやさしくて元気で好奇心旺盛なおばあちゃん 人は何歳になってもママによしよししてもらったり叱られたりしたいんや

        • 今は少し変わってるだろうけど、昔こんなデータがあったらしい(アフィ注意) https://fgo-babylonia-cafe.jp/a239/

        • 増田で一大旋風を巻き起こしている その時点で言うほどやろ

    • そりゃサンデーの漫画がアニメ化前からそんな人気あるわけないでしょ

      • でも「この漫画がすごい2021」第2位だったらしいやん 2022年に話題になっててもおかしくないんやない?

        • ほな「チ。」とか「光が死んだ夏」とか高校生が読んでんのかっちゅう話やん。 フリーレンはアニメ化前から話題作ではあったけどさすがにあのラインナップを抑えてトップ10には入ら...

          • 光が死んだ夏はモロ高校生が好きそうなやつじゃん まあ中心層は大学生だと思うが

            • いくら「好きそう」でもあの「高校生がハマってるマンガランキング」のトップ10に入るとはとても思えんやろ

    • キャラが感情をあらわにすることがほとんどないし、静かすぎるかもね。そこが独特の魅力になってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん