2023-12-17

記事への反応 -
  • 北のミサイル、自分に落ちたらこの世とおさらばできるのに

    • イカ釣り漁船か蟹工船でキャッチしてこい😡

      • 北に発見されてラチられて半端に生かされたら逆に地獄だからちょっと違うの

        • 北朝鮮に行ったら機密情報を知るVIP扱いになる 日本でカースト低いなら悪くない転生だよ

          • 英語もできないのに北の言葉の学習とか無理ゲー 洗脳でジェンキンスさんみたいに弱らされてしまいそう。

            • 韓国・朝鮮語が「語彙としては漢語が多く、文法も日本語に近い」、英語よりよっぽど学びやすい言語なことを知らないとか、ものすごく偏差値低そう。 まともな教育環境にいれば、授...

              • それと学びやすいかどうかは別問題ですけどね むしろ悪感情の有無じゃないかなぁ

                • そんなことで学習が左右されるのってそれ自体アホの言い訳でしかないじゃん。 「勉強しなさいっていわれるのがいやだから勉強しない」とか言って小学生でつまづくレベルの奴。

          • 底辺増田が知ってる程度の情報は北も知ってるだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん