2023-12-14

anond:20231214125144

じゃあ「生理辛い」なんて振り回してんじゃねぇよって話じゃん?

記事への反応 -
  • 認めてるのになぜか辛いと言ってる本人に否定されるんだよなぁ

    • カウンターとか言って喜んどるが「生理辛い」「病院行け」 で終了になっていいんか?🧐

      • 終了にはならんやろ 病院行くほど辛い症状なら他にもいろいろ配慮されるやろ

        • 病院基準で話するなら病院行くほどでもない生理なら「我慢しろ」で終了やろ それでええならええやで

          • 実際に我慢しとるわな。

            • じゃあ「生理辛い」なんて振り回してんじゃねぇよって話じゃん?

              • でもオッサンは「寝不足でつらいわ〜」とか「筋肉痛がつらいわ〜」とか振り回してきますよね?

                • 寝不足休暇や筋肉痛休暇を要求しとるならお前の言い分はわかるで

      • 生理痛辛いやつは普通に病院いったり薬飲んどるし、その上でなお辛いんやぞ。 彼女とか友達に生理重めの子とかおらんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん