2023-12-13

記事への反応 -
  • いじめ問題における傍観者みたいなもんだろ

    • いじめられてる被害者なんだよなあ

      • 巻き込まれ被害が無いとは言わんが実害がバリバリある女を差し置いて被害者面はちょっと…

        • 巻き込まれとかじゃなくて 「性交できる方の男」は普通に「性交できない方の男」に暴力振るうだろ まさかクラスにいじめられてる男がいたという認識まったくなかった?

          • 強姦で孕ますことのできる性と孕まされどうしようもなくなる性についての話なのになんで「弱男だって言葉や拳で殴られてるんだい!」って主張してくるの?弱男は孕むの?

            • 孕むけど?

              • マジで?!新人類じゃん! スゲェよ弱男、その調子で無責任中出しできる方の性の足元すくって笑ってやってくれよ弱男!

            • 弱者男性の話をしてる時に「でも女性の方が」って割り込まれた人もあなたのような気持ちになりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん