2023-12-13

anond:20231213153127

身長大体おなじの幼女と老女は同じくらいの知能ということか

記事への反応 -
  • ってツイートがバズってたの たしかにAV女優って背が低い人多いな 高学歴高収入の女って背が高い人多いな そもそも親の代で お金持ちはトロフィーになるスタイルのいい女性を選び 貧...

    • 身長とIQは比例するらしい

      • 身長大体おなじの幼女と老女は同じくらいの知能ということか

        • そや じゃなくて高身長と高IQには相関性があるに訂正します

    • AV女優背高い人(スタイル良い人)の方が多くない? 日本がロリ(広義)思考大国だってことを差し引いても

    • 普通にエリートが昔からの系譜で得体が多くて、高身長でエリートの子供も高身長ってだけやぞ。

    • 男は玉と竿が近いからアホばっかなんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん