2023-12-10

anond:20231210170453

50以上のじじいとは思われたくないが、それを訂正したところで実りもないということだろ

いちいち言わんとわからいか

記事への反応 -
  • 😷NoScriptにしてるせいか5chでも増田でも全然広告見かけんやで

    • はいはい面白いね😅

      • 😅と💦を使ってるのは50代以上のおじさんおばさんという印象

        • まだそこまでじゃねーな どうでも良いけど

          • どうでもよくないからレスしたのでは?w

            • 50以上のじじいとは思われたくないが、それを訂正したところで実りもないということだろ いちいち言わんとわからないか?

              • 50以上のじじいとは思われたくない どうでもよくないじゃんw

      • 😷アスペワイ、何が面白いのかわからず咽び泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん