2023-12-10

はてウヨが完全沈黙してるけど

官房機密費裏金が切れたのかな?(皮肉

  • 金もらって自民擁護してたビジウヨコメンテーターたちは   金ももらわずに自民擁護するネトウヨたちのこと心底馬鹿にしてたんやろなあ

    • 自民党って別に何の政治思想もない税金使って良い思いしたいだけの集団だから 自民党議員からすると、アホが自分たちを勝手に右翼扱いして左を叩いているのをみて、 そんな国民を馬...

      • 税金使っていい思いしたいだけの集団が愛国保守路線で行ってるのって、ウヨ思想の奴らの方が簡単に騙せるからってだけなんだよなあ

        • ウヨ思想の人達って頭が悪い人が多いから そういう人達を積極的に搾取すると凄く儲けられるんだろうなって思う 普通の人は精神障害者を騙して金を奪うなんて良心が痛むから出来ない...

          • ウヨ向けのTwitter、YouTubeチャンネルはたくさんあるよな 左翼向けは金にならないって運営者も言ってたし

            • 左翼は自腹切らない・責任とらない・汗かかないの三拍子だからなー 嫌なことは他人任せで美味しいことだけやりたがる

              • お、釣れたか 今日もお疲れな 俺は寝るよ (^o^)ノ < おやすみー

                • 眠れない なにかおはなしして

                  • むかーしむかし スモトリ崩れの巨大ヤクザがいました スモトリ崩れの巨大ヤクザは繁華街で用心棒をしていました ある日、巨大ヤクザサンはニンジャサンと出会ってしまいました ...

                • さすが責任を回避して生きてきた人間は逃げ癖がついてるな ぱよぱよち~んw

              • 左右関係ない単なる人間の本能も政治脳になるとそう見えるようになるんだな 勉強になる

                • 「本能だからいいだろ」ってうんこしたくなったらもうそこでしちゃうのかよ 本能を理性でコントロールして生きるのが社会的生物であるところの人間だと思うが

                  • 「自腹切らない・責任とらない・汗かかない」 この国の左右とまったく関係なく存在する人たちだと思うが違うか? 俺と生きている世界が違うんだろうな

            • 高齢者にはウヨがささる 生まれ育った国を悪く言われるよりは、いい国と言われたほうが良いだろう 海外の左翼は基本愛国心があるが、日本の左翼は反日なのでそこで長年暮らしてきた...

              • 日本のウヨ思想の人達って愛国心とか反日みたいなワードが好きだけど その判断基準がバグっちゃってるから自民党みたいなのを愛国心のある右翼 それを批判する野党を反日 って判断...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん