2023-12-09

anond:20231209110421

猫を飼うと誰でも幸せになれるよー。

記事への反応 -
  • でも、どうすれば生き苦しさから脱出できるか分からん。 ずっと出口のない地下通路に閉じ込められている感覚だよ。 以前つらさを相談したときに、 「男らしさから降りればいいん...

    • 猫を飼うと誰でも幸せになれるよー。

      • いや「弱者男性はネコを飼えない」。 多くの譲渡会は独身男性を譲渡基準から排除してるし、都道府県の保健所もその基準にならってる所が。 ワンチャンに賭けて都道府県をまたぐ引っ...

    • なんか簡潔にまとめられた文章よりこういう何言いたいのかわからん文章の方が人集まってくるよね

    • こわ 😨 孤独耐性って急に消えるの?! 今更ハラミ会やめて女子混ぜろとか言われても普通に無理なんだが 酒も食事も喉を通らん それでも趣味に逃げてればやり過ごせる、俺には孤独...

      • 飲み会から性別を理由に排除してるの? それは流石に差別主義(ミソジニー)ではないでしょうか。

    • 増田があるよ、僕らがいるよ。 名前を隠してささやかな温もりを。 はてな匿名ダイアリー。 辛いときは頼ってね。

    • 更年期が間近に迫ってくると色々来るよね わいは30中盤で本気出してギリギリなんとか間に合った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん