2023-12-04

anond:20231204222710

東京都内のいち地区名を全国区話題みたいにいきなり出すのは続けてもいいですか?

記事への反応 -
  • 田舎はカス、東京最高みたいな上京ポルノそろそろ食傷気味なのでやめてもらって良いですか?

    • 東京都内のいち地区名を全国区の話題みたいにいきなり出すのは続けてもいいですか?

    • 邪神を信じてる人口の多いところが邪悪さで勝つのはしゃーない

    • 田舎で女には人権ないとか言われてるけど東京にいる女も大抵春売ってる自分から人権手放したやつばっかじゃん

      • 金貰えないよりは貰える方がマシなんじゃない?

        • 自分から人権手放しといて被害者ヅラしてるのは気に入らないけどな

    • 田舎の女の行くべきところは地方政令指定都市という結論があってだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん