2023-12-04

anond:20231204181725

話をそらすことしかできないのはわかりました

記事への反応 -
  • ファイ!

    • あたおかフェミ団体を許している共産党が抜けているぞ

      • Colaboなら安倍晋三と岸田文雄も活動を称賛している自民党とも深いつながりがある団体だぞ

        • 草津や水着撮影は?

          • 中学生を水着撮影する自由を求めて戦ってくれる議員はいなかったね

            • 話をそらすことしかできないのはわかりました

              • Colaboの話をしたのに話をそらしたのは君だけど自覚はあったようで良かった

              • 草津の件は誹謗中傷したのに謝れないはてウヨ7人のせいで相殺されちゃった みんなこの異常者たちの名前を覚えよう b:id:kotobuki_84 こんな不鮮明な映像を見て(見てるよね?)なお「中...

                • このコピペで草津の件を相殺できると思ってる陣営のヤバさを再確認できて助かる

                  • たった7人も謝罪できないはてウヨの自浄能力のなさを広めることができて助かる みんなこの異常者たちの名前を覚えよう

                    • 草津バッシングが捏造である可能性に気づいたid:worrisの名前も覚えよう

                      • 安心してください はてな異常者リストははてなブックマークのキチガイたちをカバーします https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/423-428 今は入ってないけど、次回更新時に https:/...

                    • そんなカスのために脳容量使いたくない

        • まっとうなフェミは自民党と繋がりあるからわかりやすい

    • キチガイ度は同じくらいでも与党だとダイレクトに国政に影響を与えてしまうからな。自民のほうが悪いな。

    • 原口は小選挙区で比例復活なしに当選してるので選挙区民の信任は得ているし離党してもただの人には戻らない 杉田は比例中国ブロックなので自民から切られると本当にただの人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん