2023-11-27

記事への反応 -
  • 増田にいる猛者たちはネイルサロンに縁がない人ばかりだろうと踏んで書き散らす。 ネイルサロンは、ネイルを施術してくれるところだ。 ネイルは凝れば凝るほど料金が高くなる。 時...

    • そしてネイルサウロンに行くと爪にひとつの目が描かれる。

    • 偉いじゃん、引かなかったんだ 今後の被害者を減らしたよ 頑張ったな マジで 私は増田を評価するよ

    • ネイルは運 高い店だからといって必ずしも上手いわけではなく、逆に安くても上手いネイリストもいるよね 自分の場合は全員資格持ってるサロン選んでる

      • こういう個人の技術に依存するのはサロンとか会社じゃなくて人を抑えたほうがいい 上手い人はどんどん他にいくから

      • 全員資格持ちかどうかって、どこで調べるん?

    • デザインの仕事してるからこういうのはしょうがないと感じるし、俺は都度都度大丈夫か確認していつでも違う業者さんに移行してもらえるようにしてる 途中までやったからといってお...

    • そういうのって払わずに帰ったらどうなるの?

    • それが怖くて5年くらい指名料払ってずっとおなじ担当さんにやって貰ってる 資格もってても勉強会通ってても下手な人は下手だし、インスタ見ても出来のいいのしか上げてない、加工し...

    • 自分は節約のために一年ほどセルフジェルネイルをしている。 ・普通のワンカラー(特に白をはじめとした淡い色)は意外と難易度が高い。 ・シアー系かラメ系のワンカラーやラメグラ...

    • ネイル、複雑なデザインだと受ける側は工程を100%わかってるわけでもないから、途中で「ん?」と思っても指摘しにくかったりするよね…… 親指・中指・小指と人差し指・薬指で違うデ...

    • やっぱ当たり外れあるよなあ

    • 女のコがネイルやってもらいに行くのは 男が風俗行って抜いてもらうのに酷似しているなと 理解した

    • 自分で書いてるが、写真撮っておくべきだったな

    • おれだったら金払って爪にゴミ描かれたら泣いちゃう

    • これ書くといくらもらえんの?

    • https://www.youtube.com/shorts/v24ywefTJTQ これよかったよ 大理石も増田ならつくりかたわかるだろうから理想のできるといいね SHEINに1万も課金したらかわいいパーツ一生分買えるから楽しん...

    • まずネイルサロンの業態としては参入/撤退障壁が低く、利益率は高くないという点が挙げられる。 店舗なら大掛かりな内装工事や道具代なども高くはない。仕入れ品は腐るものはないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん