2023-11-27

anond:20231127121326

要するに可愛げ云々は嘘だったってことだね

これからは嘘つかないでね

記事への反応 -
  • 男は他人に悩みを相談するぐらいなら自殺する。とにかく自分の弱さを認めないし、他人を頼ったりもしない。 そんな制度があったとしても使われない。

    • ワイはつらいことがあったら妻に優しくしてもらうやで

      • そういう可愛げがあるから結婚できたんだろ。 非モテはプライドだけは一丁前だから

        • 癒しを求める非モテもいたけどめっちゃ馬鹿にされてましたよ

          • 自分に差し出せるものがないのに要求だけしたらそりゃ叩かれる男や女に関わらずそう

            • 要するに可愛げ云々は嘘だったってことだね これからは嘘つかないでね

              • 普段ちゃんとしてる人とか、しっかりした人が見せる弱さのことを可愛げっていうんやと思うやで。 物乞いのように自分はなにも提供せずに一方的に弱さを受け入れてもらおうとする行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん