2023-11-26

土日になるとリベラル叩き増えるな

ブクマカも土日は変なのが伸びるし

  • いつもは朝と夕方なんだけどね

  • はてなの自称弱者男性って普通に土日は休みなんだな

  • 平日と休日の増田の変化に気付くぐらい増田に入り浸るのは体に良くないよ

  • 増田にしろ、はてブにしろ、平日の昼間に盛り上がってる方がおかしいだろ

  • リベラルは無職

  • つまりリベラルは無職ニートってことか

  • 自分自身が活動家で直接の利害があるならともかく、なんでそんなにリベラルを推す気になるのか なんとなくいいことした気になっても、自分の給料は増えないよ 組合は反基地反原発の...

  • つまりリベラル叩きは土日にしか自由時間がない普通の社会人なのでは?

  • 日本の極左をリベラルというのやめーや 海外だとリベラルって安倍ちゃんくらいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん