2023-11-23

anond:20231123113030

俺は個人的にはポルポト並みの気狂い沙汰だと思うけど

それ以前に話飛びすぎじゃね?

記事への反応 -
  • 例えば、独身高齢男性に籍を入れされて死んだら遺産をかすめ取る男 独身男性の籍を買って日本の配偶者ビザを手に入れる外国人男性   もちろんセックスは無しどころか、一度も会わ...

    • あー逆にその辺がガチホモが結婚したい理由なんよな 相続とか片方が延命治療になった時とか配偶者じゃないとできないことがたくさんあるから

      • じゃあ延命治療禁止、相続禁止にすべきだろ

        • 俺は個人的にはポルポト並みの気狂い沙汰だと思うけど それ以前に話飛びすぎじゃね?

          • いやそれくらい同性婚に反対ってだけ

            • キモいけど 何で誰が誰とセックスするとか関係あるの? 両親のセックスとかキモいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん