2023-11-18

anond:20231118042359

はいはいもうおまえ生きてる意味ないじゃん なんで生きてんの?

記事への反応 -
  • 芸能界でもマスゴミでも権力握ってんのは男どもじゃん いつも通り男が問題起こしてるだけ いい加減女性に責任なすりつけるのは止めれば?

    • はいじゃあ責任も取れない馬鹿に人権はいらないね 管理されて生きろ 産めない女は処分な

      • 加害してるのは男なんだから、男が責任取らないのが問題なんでしょ

        • 加害してるのは女ってはっきり言われてるが 男がいないと女は生まれなかった!レベルまで言うならさっさと死ねば?

          • 言われてるって、あんたみたいな弱男が勝手に言ってるだけでしょ 何を思い込もうと、現実は全部男の問題

            • はいはいもうおまえ生きてる意味ないじゃん なんで生きてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん