2023-11-18

記事への反応 -
  • もっと具体的じゃないと全然わからん こっちが守っている面子って何?

    • 女なんかに負けないぞって思いが滲み出てるってこと

      • お前は海外行ったことが勝ち負けになる世界に生きてんの?すげーな。 そりゃ行かない人もいるし行く人もいるでしょ?そんなん趣味趣向の範疇やん?どっちでもよくない?

        • 海外ってか、アメリカだろ アメリカ行ったことない男は男じゃないよ悪いけど アメリカ行ったことないからって、中東のなんか訳わからん国出してきて、悪あがきなのか?きしょいんだ...

          • 私生活では「あなたは」そう思っているだけと、「みんなが」そう思っているは区別してくれよ。 あと、だますようで悪いんだけど行ったことはあるよ。 最初は欧米とかに行かない? ...

            • 必死だな

              • 書いてないことを勝手に想像して会話してるなんて思わんやん。 叙述トリックに引っ掛けて相手の面子丸潰ししてるなんて知らんやん

          • えぇ!僕は女だったんですか(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん