2023-11-17

記事への反応 -
  • キモイやつがいたね。ふーん。でいいじゃん それをことさらたたく意味が分からんのよなあ

    • 擁護してるようなやつが社会で迷惑行為すると嫌だから叩いてるんだぞ。

      • 擁護したらそいつは同じ行動をするって直結脳すぎない?感情で動いてない?告白男と同じ思考回路してない?大丈夫?

        • 「する」って断言してないよね。 「したら嫌だから釘を差してる」って話だぞ。 やっぱ理解力が低いから自己中心的になってくんかな?

          • したらいやだからくぎを刺すんであれば全員にさせよ 可能性の高いか低いかの問題で高いって判断してるんだろうけど、判断根拠弱すぎてよくわかんねえなあ

            • 全員ってどの範囲のはなし?

              • 突然告白するかもしれない男の心配してるなら突然告白する男全員 確率の問題で言えば、俺は突然告白してないって明言してない奴はする恐れがあるんだよね まあ明言するやつもやると...

                • マジで「全員」って意味で言ってて草 無限のリソースがあるわけじゃないんだから無理だろ、警察は犯罪者全員予防出来ないなら職質すんなって主張? 馬鹿すぎる、そういう年齢と乖離...

                • 普通はしねーよ

                  • ふつうはしねーけど擁護するやつはする「かもしれない」から釘刺すって理屈がわからんのだわな っていうか、そういうやつもいるよね。多様性は認めていこうね。って話で別に擁護は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん