2023-11-15

anond:20231115115042

そんなん言い出したら全部そうだろw

記事への反応 -
  • いうほどそうか?

    • おっぱいが「男性にない要素」という理由でセックスシンボルであるように、分厚い胸板や筋肉質で太い二の腕は「女性に無い要素」という理由でセックスシンボルなんだよ。

      • セックスシンボルをそ「異性に無い要素」と定義するならそうかもしれないが、女性から魅力的と思われているかというとどうだろうか 女性向け創作を見ると筋肉需要はあまり無いよう...

        • BL漫画のキャラって割りとマッチョで肩幅広く書かれてて、誇張されすぎてネタにされたりしとるやろ。

          • それは性癖やからいろいろやで 首の筋がめっちゃ好きなんやろなとか 肋骨浮いてるのが好きなんやろなとか

            • そんなん言い出したら全部そうだろw

              • まあそうやけどセックスシンボルを逆三角で表現ってのはちと安易すぎかなと思った次第

                • おっぱいも安易やろ BLみても三角形の下腹太ったやつがいるか? 基本的に逆三角形とかだろ?

        • 筋肉ってかくの難しいしめんどくさいからさあ…

        • いうてああいう漫画の体型現実ではかなり鍛えんと無理やろ

      • どちらかと言えば身長じゃね?

        • アンガールズ田中みたいな体型のほうが武田真治みたいな体型よりセクシーだと女は思ってるって主張? マジで言ってる?

          • マッチョなチビと中肉中背の高身長ならどっち取るか

            • 「中肉中背の高身長」とかいう中盛の大盛りみたいな概念おもろすぎ。

              • すまんもちろん中肉の高身長の間違いだ

                • 対比構造にするなら【ちびのマッチョ】と【高身長のガリ】にするか【中背のマッチョ】と【中肉の高身長】にしないと駄目だろ。 お前ガバガバだな。

                  • じゃあそれ。どっちがモテるんだ

                    • どっちもモテるだぞ どっちかがよりモテるからって、もう片方がセックスシンボルじゃなくなるわけじゃないのは分かるだろ?

                      • なるほど。先に「どちらかと言えば身長じゃね?」に対してガリな高身長の例をあげたのはそちらだが、そもそも元増田の議題だごセックスシンボルである度合いを問うことに意味はな...

          • 顔を両方武田真治に揃えるなら、田中体型のほうがモテそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん